フェザーが格安 2017年度 エリザベスシャーベットは今がお買い得品!

そこがマイナス1ポイントですが!おおむね満足しています。やはり視界は少し悪いみたいなので、透明タイプも交換用に買い足そうか迷い中です。内側を余らせるようなら顎部分にマジックテープが下がり当たるので、付属テープの購入をオススメします(ほこりなど気にされない方は内側分だけでいいかと思います)肛門嚢炎になってしまった愛猫の為に、ロングタイプを購入しました。

下記の商品です♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

エリザベス フェザー シャーベットエリザベスカラー ソフト フェザーカラー 猫 介護用品 SSロング シャーベット

詳しくはこちら b y 楽 天

少しでもラクなエリザベスカラーを探してこちらにたどり着きました。プラスチックのボタンほど嫌がらないで付けられるます。SSのロングをヨークシャテリア 2.7キロ用に購入背中の腫瘍と去勢!特殊な整形手術を一度にして!抜糸まで約3週間。別売りのマジックテープも購入しましたが・・・ひとつで足りると思っていたら中央で留めたら裏表で2枚必要でした。ただ!配送料が高過ぎますね…。サイズは病院で渡されたXSを測ってほぼ同じサイズだったのでSSロングにしました。一般的なチワワ用よりも軽く、首周りのクッションで首もラクな様子。エリカラは初めてで!6kg近くの大きい子のためサイズを迷いましたが!何度も図ってSSにして正解で一番奥のテープでぴったりでした。過剰グルーミングではげてしまい、グルーミング予防で購入しました。病院のエリザベスカラーより柔らかく!ストレスは激減したと思います。ありがとうございました!画像より色が濃い気がしましたが可愛かったのでよかったです。到着まで丁寧に対応いただきました。外側にギザギザのオスが出る向きだといろんなモノに引っ掛かります。商品も問題なく届き満足しています。こちらに変えたらだいぶ歩くのが楽になったようです。肝心の患部にも顔が届かず、しっかり仕事してくれています。。ウェットのごはんを食べるときに汚れてしまったのですが、汚れが取れにくいです。耳の手術後に医者でつけてもらったエリザベスカラーが重くて!まっすぐ歩けなかったので購入しました。寝る時も気にせず 一緒に寝ている飼い主もラクです。それと!SSロングにしたのですが!やわらかい素材の分!ぐいっと顔を伸ばせばおなかに届くことがあるみたいで!予備はスーパーロングにしようかと思っています。多少はストレスがあるでしょうが、そんなに気にせず過ごしているみたいです。その点も調子がよかったです。いやがるかなと思いましが、最初はバランスを取りにくそうにしていましたが、すぐに慣れて今ではキャットタワーにも上ったりしています。